蟻JAM栗好きのぼやき

http://arijamkuri.blog31.fc2.com/
2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
FC2 managemented FC2 managemented
脳内なら音楽を何曲でも収録可能!!
…なーんて冗談さておき
Ipod南無。衝撃とか考えると
今はメモリなんだろうか。
SDカードは4GBまであるみたいだし
SD対応のを…個人見解でオススメ。


すずのねりん URL 02/02//Thu. [編集]
そもそもHDDを衝撃が多きそうな、
携帯製品にやるのがそもそもあれなのかなぁ?・・・
でもそうしたらauの携帯は!?
悩むなぁ・・・

kazu URL 02/02//Thu. [編集]
まぁ初の書き込みなわけだが。
IPOD南無…ちょっとした小話ですよ!
Ipodは操作性に優れてはいるが充電、
衝撃には多少難があるのは確かです、
専用ケースなど買うと防げる率がかなり上がると思います。
一応SonyのHDのウォークマンありますが、
あれは一応衝撃に強いとカタログには書いてありますね。
一番衝撃に強いのはやはりフラッシュやSDプレイヤーが最適なのですが、要領が小さいのが難点ですね
IPODシャッフルはシャッフル機能しかないのでボツとして、あとアイリバーとかは
安いけど初期不良とか壊れやすいなどといった症状が数多く見られます。
なのでそれなりに名の通ったメーカーがお勧めです。容量的にもメーカー信用性的にもHDでSonyかIpodしかないかなぁ?というのが個人意見ですね。
SDだとSDプレイヤーは安いけど
SDカード自体が高い場合があるのでそこは注意かも知れない。
これでも元電気屋で働いてました(´∇`)ケラケラ

睦月 URL 02/02//Thu. [編集]
元電気屋なのかーw
まぁ、次の購入プレイヤーの参考になったす!
本気でありがとー
しっかし、Ipod見たいな高額商品が壊れるのは物凄く痛い・・・

kazu URL 02/02//Thu. [編集]
秘密にする


trackback_url

http://arijamkuri.blog31.fc2.com/tb.php/37-83f60636
